悪女
わたしの妹は高校から10年付き合っていた彼氏がいました。

この10年間は大変な10年間でした。2人は誰から見ても仲の良いカップルでしたが、実は妹の方がずっと本命名彼氏がいながら、よそで遊びの「彼氏」を作っていました。

その相手はいつも出会いサイトを通じて知り合った人でした。それが本命の彼氏に何回もばれてしまいましたが、それでも好きだからって彼氏は泣きいれして、毎回毎回妹のことを許してしまいます。しかしながら、妹は浮気くせいが一向治る気配がなく、本命彼氏はしかたがなく、最後に強行手段を出し、妹のインターネットを絶たされて、GPS機能の携帯が渡されました。要する本命彼氏に強化なしに必要以上に外部と連絡を取れないように、24時間管理されてるとのことでした。

その「システム」は一年も続きました。妹にしてはよく持てたものでしたね。それを機に妹は本命彼と結婚することになりましたが、結婚間じかに、妹は我慢できずに浮気をしてしまいました。本命彼は今回も妹を許してくれると思いきや、彼は彼で我慢の限界で、妹との結婚を解消し、二度と会いたくないと捨てセリフを残し、それ以来連絡を取れなくなってしまいました。

結婚の一件のあとの妹は、さすが堪えてしまって、しばらく落ち込んでいましたが、今では好きなように彼氏を作って、捨て、ひどい時は何股でもかけて、本命彼氏がいなくなってから、水に得た魚のように、清清しいほどの悪女になったのです。

妹を擁護するわけではないのですが、幼いごろに生み親の醜態を散々を見てきたあげく、自分のおばに育てられなければいけないことになったなんて、妹の心に相当なダメージを受けていた事実は否めないと思います。

だから、妹の餌食になった男には同情しますが、姉として妹の幸せは一番です。ごめんなさい。


i890.jpg

« - »

Copyright © 我が家の本当にあった家族の怖い話 All right reserved. Design: Baza Noclegowa.